現実

 これといって変わった事はなし。
しいて言えば軽く5月病と言う名のいつもの鬱病ぐらいかな⊂二二( ^ω^)二⊃
あー後全然寝付けない。
1時とか2時に布団入っても、眠りに入るのが5時とか('A`)
何か知らないけど布団入ると考え事しちゃって眠れなくなる。
高校2年の頃からもうずっとこんな感じ。
疲れてる時や酔ってる時はすぐ寝れるんだけど、
普通?の時によく眠れなくなる。
主に考える事は、自分の将来への不安、時事ニュースの事、
何故か日本の今後について、国際情勢とかwwwwwwwっうぇwwwwww
女とやりてーとかはあんま考えないのが俺すげえwwwwwwwww

たぶん不安感いっぱいで眠れないと思う⊂二二( ^ω^)二⊃
誰か助けて